■ 自己紹介 ■

●管理人
一人称は「ボク」。
「はまさん」とでも呼称して下さい。
キャラ設定は、漫画の登場人物並に絵を描くのが下手なこと。
HPレイアウトって、苦手です。





●当ホームページ
小説を執筆するのに便利な技術をあれこれ書いています。
ついでに発表の場がないとさみしいから、
ちょっとしたエッセーなんかも書いてみたりする。
読んでくれると嬉しいです。

モットーは「読みやすく」。






Back To Top























■当ホームページの裏の目的
又聞きの二次情報は出来るだけ書かない。
最低でも自分なりの解釈を与え、一次情報に加工した情報しか書かない。
と言うのが当HPにおける自分なりの目標。
だから実は、ここは小説講座ではないかもしれない。
どちらかと言うと、執筆技術・物語創作のための文学理論研究HPかもしれない。


.